人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜、たのしかった♪ チョコレート同好会 特別部会

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました ^^
あ〜、たのしかった♪ チョコレート同好会 特別部会_d0166303_21212942.jpg
たのしかったねぇ〜♪
 
Commented by 葉月 at 2013-05-21 08:12 x
ぱお吉さん、おはようございます。
いつもの事ながら、色々お世話になりました。
ありがとうございました^^

薔薇のチョコ、可愛らしかったです。
色合いがまた、とっても素敵でした~。
今頃ですが、こうやって落ち着いて眺めると、
薔薇が株に咲いているように並べられているんですよね。
ぱお吉さんの心遣い、いつも細やかで。がさつな私は、見習わないと^^
Commented by paokiti1959 at 2013-05-21 18:47
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました ^^

チョコ♪
「期間限定」のかわいい装いでみなさんに喜んでもらえてよかったですぅ〜 ^^
「なんだかヘンテコな並べ方だとおもったら・・・やっぱりぃ?」
とご覧のみなさんにバレちゃいましたねぇ (^^ゞ
写真で見てみたらオレンジピールは無くても良かったねぇ・・・。
ま、またいつか「特別部会」やりましょう~(^_-)-☆
Commented by tsugumi-normalis at 2013-05-21 22:31
・・・ホントだ@@
薔薇が咲いてる・・
ごめんなさい、私って鈍感すぎ^^;
食べることに懸命になってました(笑)

ぱお吉さん、いつもいつもありがとう!
葉月ちゃん、また会いましょうね。
お姫さまにもよろしく〃∇〃
Commented by paokiti1959 at 2013-05-21 22:39
つぐみちゃん、ハ~イ♪
ええ~ (@ @;)
そ、そんなぁ・・・
ぱお吉、がんばってかわいく並べたのになぁ・・・
ってことは・・・だりもわかってなかったとか??
プンプン!
次の「特別部会」は箱から直接たびられるのにする~ (`´)
Commented by poan-de-kibun at 2013-05-22 21:04
可愛いローズガーデンになってたよ~~。
すぐに可愛い手が伸びてわかんなくなっちゃったけどね(笑)
チョコレートは2粒よ~~。たまにお目こぼしは許したげるけど~~。
ぱお吉さん、皆さん、ありがとうございました。
楽しかった~~♪

弾丸ツアー。途中途中でお休みしながら行ってきてくださいね。
お写真、お話し楽しみに待ってます。

人には厳しく、自分には甘い かな。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-25 02:55
☆ かな。ちゃん、おはよー(?)
お返事おそくなりましたm(_ _)m
あっ、かな。ちゃんはぱお吉の意図を汲んでくりたのネ♪
あんがと ^^
ま、そじゃなくてもみんな喜んでくれたからぱお吉はニコニコですのよん♪

2粒ぅ〜?? 
ほんとは火曜日と木曜日各々1粒って看護師さんにはいわれてるんだ(笑)
肝に銘じて自制いたしまするm(_ _)m

弾丸?
今回は余裕のある日程でそんなに辛くなかったんだよー^^
介護、万全の体制でしたもの ^m^

写真・・・
あまり期待しないで・・・
Tさんにきいてるかな?
お天気が良すぎるくらいギラギラだったにょ・・・
by paokiti1959 | 2013-05-19 21:25 | なんとな~く | Comments(6)