人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンセス マリー 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
黒田さんのお庭の記事、たくさんの方が見てくださってとてもうれしいです ^^
「続き」をと思っているのですが中々画像の縮小が終わらなくて・・・
しばらく更新も滞っているので「うちのバラ」いれますネ ^m^

「ひょっとして違うんじゃね?」疑惑が持ち上がった「プリンセス マリー」・・・
京成さんの最新版のカタログは今まで通り「プリンセス マリー」と載っているので
ぱお吉もそのままこの子のこと「プリンセス マリー」と呼んで行くことにしております ^^
ま、かわいいんだからいいじゃん♪
いつものように撮影日順にペタペタと貼ってまいりますネ。
5月10日
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23131054.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23131729.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23133025.jpg
今季は「柱」を立てた事に伴い「鉢植え」から「地植え」にいたしました。

5月11日
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23164593.jpg
仕立てていたアイアンのトレリスはそのまま・・・。

5月15日
プリンセス マリー 13-01_d0166303_2318176.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_231869.jpg
どーしても抜けないグラハムトーマスとかぶっちゃった ^^;

5月16日
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23202360.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_2320251.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23202864.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23205592.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_2321086.jpg
 今年は庭とは反対側の道路の方に向いて愛想振りまいてたなぁ(笑)

5月18日
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23225688.jpg
プリンセス マリー 13-01_d0166303_23225967.jpg
 関東も梅雨入りだとか・・・
明後日がお休みだから花ガラ摘んでお礼肥えあげよっと♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by PreciousRoses at 2013-05-31 00:40
ぱお吉さん、こんばんは~♪

プランセス・マリーのup、お待ちしていましたよ~。
なんてかわいい表情をしているのでしょう。
ぱお吉さんのプランセス・マリーは本当に素敵・・・

今年も見せていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

rose
Commented by paokiti1959 at 2013-05-31 21:33
☆ roseさん、こんばんわ ^^
待っていてくださったんですかぁ?
うれしいな♪ どうもありがとー ^^
こーゆー「たれたれっ」ってしたお花、ぱお吉大好き♪
かわいいですよねぇ〜 ^^
地植えにしたので順調に育ってくれればこの秋は仕立てを大きくできるんだけどなぁ〜・・・なんて今日花ガラ摘みしながら妄想しておりました(笑)
roseさんが楽しみにして下さっているのを励みにお手入れガンバリます (^_-)-☆

Commented by May at 2013-06-01 11:55 x
かわいいプリンセスマリーさま
「庭とは反対側の道路の方に向いて愛想振りまいてたなぁ」
って・・・そうだったんですか?^^
私も「誰の方も向かないで。私の方だけを向いて咲いて~」と
ベランダでこっそり植えているつもりだったのに
気が付いたら今年なんて外からもすご~く見えてたの。
うちの子達も愛想を振りまこうと頑張っていたのね~
Commented by paokiti1959 at 2013-06-02 21:23
☆ Mayさん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m

うぷぷ ^m^ そーなんですよー。
Mayさんとあけちゃんが遊びにきてくれた日も庭の「こっち側」より「あっち側」の方が多く咲いてた気が・・・
でも、うちはおもてに出て道路からもそんなに苦労しなくて見る事ができますが、Mayさんの「空のお庭」はちょっと大変ですねぇ~ ^^
来年はお互い「私の方だけを向いて咲いて~」ってこれまで以上に強く言い聞かせましょうネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-05-29 23:31 | バラ | Comments(4)