人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋

遊びに来て下さったみなさん、おはようございます。
大変な被害を残して行った台風26号・・・
被害に遭われた方々の事を思うと 台風一過 の良いお天気もあまり喜べません・・・
被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れますように。
行方のわからなくなっている方々が生きて救出されますように。

さて、「美濃和紙 あかりアート展」に行った翌日、そのまま東京に戻るのもねぇ・・・
だって「可児」に泊まったんだもん(笑)
家族は案の定「バラぁ??」っていう反応。。。
「お父さんだけ置いてって後で拾いに来る」と言う事になり
ぱお吉を花フェス西ゲートで捨てて(笑)明治村へ向かいました ^^
早速6月で期限切れになってしまっていた「年パス」を買い替え入園♪
ま、秋だから・・・あまり期待しないでねぇ ^^;
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10292474.jpg
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10293615.jpg
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1029457.jpg
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10295448.jpg
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10301255.jpg


花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10302343.jpg


マダム ブラビー
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1031310.jpg

ザ ビショップ
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10312810.jpg

クラモワジ シュペリュール
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10322014.jpg
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1032175.jpg

デシャン
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_10332384.jpg

シャルル マーニュ
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1034412.jpg
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1034764.jpg

バターカップ
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1034552.jpg

セント スウィザン
花フェスタ記念公園にもちょっと寄りました。 2013年 秋_d0166303_1035464.jpg


もう少しご紹介できそうだから続きま~す。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2013-10-17 21:15
いいなぱおさま。あゆさまには会えるわ、記念公園で秋薔薇も
みられるわ・・で。
ぱおさまの奥さまやご家族は、薔薇あんまり興味ないの?
わが家と反対かな?
車も長時間は運転やだし、不安だし・・・・ナビなんかつけてくれないし。
遠い薔薇園には、なかなかいけません。悔しいなぁ。

明日の続きお待ちしていまぁす。
Commented by paokiti1959 at 2013-10-17 23:54
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
そお〜?
両方ともチョロっとだったのでぱお吉的にはチト残念だったんだけどにゃ ^m^

うちの家族わぁ・・・
別にバラとかお花とか嫌いなわけじゃないんだけどさ。
さらっと見て「きれいねぇ〜♪」で終わって
「次いってみよー!」なわけですよ。。。
同じ株のお花をあっちからこっちから、下から上から眺めて
「う〜ん、ここ♪」なんてニコニコしながら写真撮ってるじいさんにゃ
「付き合ってらんね (-.-;)」ってこってす、はい。
だからバラ園は一人で行くか、バラ友さんと行くのが一番なんですよん♪
hibariさんも是非 (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-10-17 10:40 | 庭の外 | Comments(2)