人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デプレ ア フルール ジョーヌ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いいお天気でしたねぇ~ ^^
ぱお吉は自ら望んだわけでは無いのですが昨日、今日と連休でございました。
今日は庭でのんびり写真撮ってました~♪
で、いよいよデプレさんが開きそうなんです!!

デプレ ア フルール ジョーヌ
この蕾と
デプレ ア フルール ジョーヌ  14-01_d0166303_19431579.jpg
デプレ ア フルール ジョーヌ  14-01_d0166303_19432544.jpg

この蕾
デプレ ア フルール ジョーヌ  14-01_d0166303_1945092.jpg
両方共まだ「開花」じゃないよねぇ (^^;
夕方まではらはら、うろうろ待ってたんだけどここまででした。
明日が楽しみだなぁ~♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m







うちの庭で育成中の苗。
こんなですよー♪
シドニー
デプレ ア フルール ジョーヌ  14-01_d0166303_19522517.jpg
デプレ ア フルール ジョーヌ  14-01_d0166303_19523147.jpg
蕾は二軍も入れると20個超!!

ブランシュ モロー
デプレ ア フルール ジョーヌ  14-01_d0166303_19545010.jpg
こっちはちょいウドンコ気味・・・ニームでガンバリます!
Commented by unjaku at 2014-04-23 20:20
こんばんは。ぱおさま。

う~~ん、もうじれったい!じらされてるのかな?
ぱおさまのところは、開花はやそうですね。
わがやはまだまだです。

四月が寒かったものね。
これからどんどん花開いてほしいわぁ。
ああ・・なんて待ち遠しいのでしょう。でも、待ち遠しいのが募れば募るほど花は美しいのですよねぇ。
Commented by paokiti1959 at 2014-04-23 21:53
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
先日咲いたブラッシュブールソールも続きが咲かないし・・・
確かにじれったい (>_<)
とわ言え、もうすぐですから ^^
蕾眺めてニマニマしてるのも乙なもんです ^m^
hibariさんのところも早くバラが咲きますように (^_-)-☆
Commented by unjaku at 2014-04-24 20:03
ぱおさま ありがとう!
今日は、チビの喘息定期検診でした。疲れましたぁ~!
Commented by paokiti1959 at 2014-04-24 20:43
☆ hibariさん、こんばんわ。
お医者さんはどこも混んでいて、時間がかかって・・・
お疲れさまでした m(_ _)m

ぱお吉は今日はお仕事で疲れましたぁ~(笑)
Commented by PreciousRoses at 2014-04-25 00:34
ぱお吉さん こんばんは。

デプレさんにじらされてますねぇ(笑)
ぱお吉さんちのデプレさんは本当に見事ですもの。
待つものお楽しみですね。
今年も楽しみにいていますね~♪

rose
Commented by paokiti1959 at 2014-04-25 21:31
☆ roseさん、こんばんわ ^^
待つ身がつらいか、待たす身がつらいか・・・
きっと我が家のデプレさんはぱお吉の事を不憫に思っていてくれていた事でしょう。
咲きました♪
今朝、開花を確認!!
明日はもっと咲いてくれるようです ^^
お楽しみにぃ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-04-23 19:59 | バラ | Comments(6)