人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイーズ オディエ 14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨年、なぜだかわからないのですが咲いているハイシーズンにUPしなかった ルイーズ オディエ。
今年も早めに咲き始めていたのにUPしていませんでした・・・
去年の二の舞になるといけません、さっさとご紹介しちゃいます ^^

5月7日
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23383042.jpg
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23385188.jpg
7日に 開き始めました♪

5月8日
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23393731.jpg


5月9日
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23403521.jpg
 
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23403843.jpg
意外と焦らします(笑)

5月11日
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23482638.jpg
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23484075.jpg


5月12日
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23491219.jpg
これくらいになるとニマニマがとまりません ^m^
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23491519.jpg
ルイーズ オディエ  14-01_d0166303_23491964.jpg
この小さなオベリスクで仕立てている ルイーズ オディエ は、光栄にも「店長」の最初のご本の中でお写真を使っていただいている「まとまりの無い庭」の出世頭なんですよー ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2014-05-14 20:44
wa~~! 名誉あるバラなのね。私はね、このルイーズ姫を枯らしてしまったのよ。丁度、ツインズが転がり込んできた頃だわ。
それからしばらくは薔薇に手を出せないどころか、次々と枯らしてしまい、復活したのはここ数年。
でも、大事なプリンセスが咲いてくれると嬉しいですね。
わが家では、メアリーローズがほぼ盛りを過ぎて、次は一季の薔薇たちのシーズンかな。
Commented by paokiti1959 at 2014-05-14 23:07
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
あら・・・そーだったんですかぁ。。。
でも、かわいいツインズは立派に成長♪
そっちの方がず~っと素晴らしい (^_-)-☆
これから先はバラにもツインズにも虫がつかないように気を付けていかなきゃネ ^m^
Commented by unjaku at 2014-05-15 12:45
あはは・・ぱおさま。外では良い子。家に帰ればじゃじゃ馬でございます。なにしろ体育・給食が楽しみの学校です。
昨日家庭訪問にいらした先生(男)が、なんだか男の子みたいだなぁ・・・・。と笑っていました。
ツインズが悪い虫にならないといいのですが・・ね。
by paokiti1959 | 2014-05-13 23:58 | バラ | Comments(3)