人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュー イマジン14-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日、更新をしようとしていたのですが
画像の縮小作業中に眠ってしまいました (^^;
やっぱり疲れが溜まっていたんですねぇ・・・
今日からまたがんばりまーす♪
さて、今日は今季導入した唯一のモダンローズ
ニュー イマジン14-01_d0166303_21213531.jpg
ドリュ社の「ニュー イマジン」です。
昨年の国バラでお花を見て「一目惚れ」(笑)
この冬購入する事ができました ^^
5月19日
ニュー イマジン14-01_d0166303_2125047.jpg
開き始めました。
5月20日
ニュー イマジン14-01_d0166303_21254333.jpg
ニュー イマジン14-01_d0166303_21273547.jpg
中々いい香りがしました ^^
5月25日
ニュー イマジン14-01_d0166303_21285585.jpg
お花・・・どう? ま、こんなとこでしょうかネ ^^
ま、来たばかりの大苗でこれだけ咲けばぱお吉としては上出来(笑)
ぱお吉はやはり今後もオールドローズのお世話に励む事にいたします、はい。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-05-26 21:37 | バラ | Comments(0)