人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -

続きです ^^
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22373720.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22374168.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22374628.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22383523.jpg


そうそう♪ 今回とってもかわいくて胸キュンだったのがこの フェリシテ エ ペルペチュ ^^
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_2243936.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22431986.jpg

越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22431346.jpg
すっごくかわいくてこないだ注文してしまいました (^^;

お気に入りのガゼボ
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22474870.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_2247552.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22475949.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22483418.jpg
淡雪とスノーグースで仕立ててあるんです。
昨年行ったときは「残念」な感じだったんですが今年は良かったなぁ~♪
次の日ご一緒したつ▲みちゃんは「咲き過ぎて鬱陶しい」とのご感想でした・・・
去年は「さっぱりだねぇ」って言われて咲けば咲いたで・・・ねぇ。
気の毒な事(笑)

バラじゃないお花もいつものように素敵でした♪
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22554688.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22555553.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_2256254.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22563548.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22573830.jpg
越後弾丸ツアー? その3 - 越後丘陵公園 6月7日 Vol.2 -_d0166303_22587100.jpg
さ、今日はここまで。
次は翌日6月8日の早朝の様子をご紹介いたします♪
お楽しみに ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2014-06-21 23:30 x
ぱお吉さん~こんばんは^^

ぱおさんご無沙汰しています~
お元気でなによりです~(#^^#)
フェリシテェペルペチュの見事なこと素晴らしいですね
これ本物みたらほしくなるでしょうね
写真で見せてもらってもかわいいしほしくなります^^
昔から本によく載ってたバラですよね
こんなに素敵だったんですね(*^^)v
越後弾丸ツアー見させてもらってました~お友達のみなさんと仲良くよかったです^^
そうそうアナベルとか豪華に咲いてたのですね(*´▽`*)
見せてくれてありがとうございます~
場所とってましたね~大丈夫ですか~
あそこならバラ5本は植えられそうですが~^^ペルペチュさんでも植えこみますか~(^^)/
うちはね紫陽花が半端なく大きくなりまして切って切ってます~
それでもバラも紫陽花もやめられないのです~
ぱおさんもバラも草花も楽しんでくださいね(*^^)v
いろいろ見せてくれてありがとうございます~^^
Commented by tsugumi-normalis at 2014-06-22 00:27
ぱお吉さん、ATUさん、こんばんは。
ひゃ~
ガゼボ、いっぱい咲いてる~~~(笑)
自分でも文句言いながら、笑っちゃいましたね^^
改めて写真をみてみると・・やっぱり咲きすぎですよ(笑)
なに、このスノーグースのふっさふさの房咲は?!^m^
Commented by paokiti1959 at 2014-06-22 01:32
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
こちらこそ、すっかり無沙汰でごめんさ~い (>_<)

わ~い♪ アナベル、見てくれたぁ?
大きくなったでしょ??
植えてあるのは「殿」の下なんだけどさ、気に入ってくれたみたい ^^
「ATUしゃんコーナー」完成に向けて元気に成長してくれていま~す♪

ペルペチュ、かっわいいねぇ~ ^^
ぱお吉、他でも見てるはずなんだけど丘陵公園で見ると何でも欲しくなっちゃって困っちゃう (^^;
ちっこい新苗が届いたので枯らさないようにガンバリま~す!

アジサイ・・・
今切ってるにょ? 
うちも大きくなっちゃってさぁ・・・
今年はお花もう少し楽しんだらバッサリ行かなきゃ。
また、いろいろ教えてください、頼りにしてます (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2014-06-22 01:40
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
いい~っぱい咲いてたじゃ~ん ^m^
きっとあの感想はその前に眺めて来たアイスバーグのせいですにゃ(笑)
へ? あらためて見ても咲き過ぎかい?!(@_@)
そーいう言動がでるのは・・・
ソフトクリーム依存症の方に良く見られる症状ですな。。。
少しお控えになってください。
お薬出しときますから (笑)
Commented by スナッフィー at 2014-06-22 09:58 x
ぱお吉さんこんにちわ。昨日ブログにコメントしたかったのに、
持病の薬、一式行方不明事件で大変だったの。無事、どうし
てここからの場所で発見できました。今日はおちついてブログ
にコメしています。

この日は雨があがったら一気に蒸し暑くなりましたが、ぱお
吉さんや、越後の皆様。そしてはじめましてもmさんにかわ
いいお姫様にお会いできたこととっても嬉しく思います。
素敵な御縁に感謝しています。

ペルペチュ本当にかわいくてね。でも母がもうお迎えは禁止
をしているので、お迎えできないから、大好きな畑ガーデン
や丘陵や他の場所で楽しみにしようって思っています。

ものすごいガゼボでしたね。うちもガゼボにスノーグースを
誘引したらあんなになるのかな。15日は、少なくなっていま
した。この日が一番きれいでしたよ。

レイズトヘッドもとっても素敵だし、クラウンベッチはかわいか
ったし。秋もぱお吉さんお会いしてくださいね。
Commented by paokiti1959 at 2014-06-22 21:18
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
あら、大変だったねぇ。。。
ともあれお薬見つかってよかったネ ^^

えへ ^^
 ↑ の様子は土曜日、てんてんちゃんのお庭に遊びに行った後に寄った時のなんだよ。
同じような曇り空だからちょっと勘違いさせちゃったネ ^m^
ご一緒した日の写真はこのお返事書いてからUPしますね ^^

秋? うんうん♪
今回は参加できなかった K。ちゃん もきっとご一緒できるはず♪
今から楽しみです (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2014-06-21 23:01 | 庭の外 | Comments(6)