人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらっと京成へ ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今夜は冷えますねぇ~(>_<)
でも、これも今夜までだそうで、明日からはグンと春めいてくるんだとか♪
バラのお世話、気合入れなきゃなぁ~ ^^
今日は京成にお買い物。
29日まで BG 3割引きなんだよー。
今日は宿根草も3割引きだったので植える場所もないのにお花の苗もたくさん買ってしまった・・・(-_-;)
ぼうやにお花の苗とBG積んでからバラ園へ・・・
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21113173.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21114462.jpg
バラの芽見てるだけで幸せ ^^
お花、いろいろ咲いてました。
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21133782.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21135999.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_2114832.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21141665.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21143046.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21144872.jpg

上ばかり見ていたらいけないと、足元を ^m^
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21154954.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_2116965.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21162240.jpg
おさかな♪ 「春になったなぁ~」って感じでゆらゆらしてました。

京成から車で10分ほどのところにお気に入りの「辛夷」が咲く場所があるんです。
先日、葉月ちゃんから開花情報をいただいたのですが残念、間に合わなかった (T_T)
その樹の近くのこれは「木蓮」? きれいに咲いていました
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21212519.jpg
ちらっと京成へ ^^_d0166303_21212861.jpg
いよいよ桜ですねぇ。。。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented at 2015-03-27 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2015-03-27 20:36
☆鍵コメちゃん、こんばんわ^^
ほんと、仰る通り早春のバラ園は楽しいですネ♪
ニコニコしながら芽吹いたバラを眺めながら歩いていたら
鈴木さんもあれこれ確認しながら歩いてらっしゃいましたよー ^^
へ? お嬢とニアミス??
ざ、残念 (-_-;)
バラが咲いたらきっとお会いしましょう (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-03-26 21:26 | 庭の外 | Comments(2)