人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フッタカーシリングローズ 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
ぱお吉、今日お休みだったんだぁ~♪
朝ゆ~っくり庭のバラ見て回れました ^^
色々咲き始めて忙しくなりそー ^m^
でわ、お題のバラ。
フッタカーシリングローズ です。
フッタカーシリングローズ 15-01_d0166303_1840420.jpg
フッタカーシリングローズ 15-01_d0166303_184078.jpg
フッタカーシリングローズ 15-01_d0166303_18401074.jpg
この冬、結構伸びていたので鉢のままですが大きなトレリスに仕立ててみました。
今日はお隣さんに向いて咲いてる方が多かった(笑)
2枝切って一つはお隣の奥さまに献上 m(_ _)m
もう一本は
フッタカーシリングローズ 15-01_d0166303_18432852.jpg
ローズちゃんに持ってもらいました ^^
そそ、こういう色はうまく撮れないんですよねぇ・・・
夕方、ちょいと暗くなってからもう一回撮ってみました
フッタカーシリングローズ 15-01_d0166303_1847299.jpg
うん、うちのモニターだとこれが一番近い色だな。
明日も早起きしよーっと ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2015-04-30 18:49 | バラ | Comments(0)