人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フッタカーシリングローズ 15-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
暑いから?
すごい勢いで咲いて、すぐにチリチリだぁ~ (+o+)
この間UPした フッタカーシリングローズ も咲き進んでいます。
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_2143565.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_21432486.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_21432868.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_21434068.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_21434826.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_2143521.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_214439.jpg
フッタカーシリングローズ 15-02_d0166303_21441140.jpg
なかなか上手くいったかな ^^
来季は地植えにしてあげよう。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2015-05-04 00:46 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

咲いてきましたね~^^
私の知らないバラがまだまだたくさんあって
ここに来たらいろいろ勉強になって為にになって
楽しませてもらっています^^

庭にいるのが今は楽しいですね
晩御飯の支度をしなくてよいのなら余力も残さずふらふらになるまで(笑)庭で木を切ったり草抜いたりしたいです笑
それでも結構庭でがんばってますよ~^^
ぱおさんも平日はお仕事してるのだもの~
無理しないで休んだりお庭楽しんだりしてくださいね^^
デプレア・フルール・ジョーヌたくさん咲いてくれてよかったですね
とってもキレイでした~(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2015-05-04 20:31
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
あら、随分と夜更かしだったんだねぇ (笑)
でも、コメントくださってうれしいです♪

知らないバラかぁ・・・
でも、去年から増やして無いんだよぉー。
かえって、いっぱい枯らしちゃってるから今年は減ってるにょ ^m^

うふふ ^m^
ぱお吉もお休みの日、お昼の支度をしないで済めばいいのになぁ~って思います(笑)

デプレ?
うん、咲いたねぇ~ ^^
明日はちょっと盛大に花ガラ摘みしなきゃ・・・
側蕾の方はもうちょっと楽しめそうだけど、そろそろお仕舞・・・
切ないわぁ~・・・
Commented at 2015-05-06 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-06 20:21
☆ 鍵コメちゃん、こんばんわ ^^
うん、4月の末から咲き始めちゃってるよ~ ^^

あっ、去年いっぱい落ちちゃったんだっけねぇ・・・
今年は無事に開花しますように m(_ _)m

あはは! 盛大に枯らしちゃったでしょ??
もうね、自分でも呆れるネ(笑)
でもね、うちも鍵コメちゃんのみたいに復活してくれたのいるんだぁ~♪
ただし、今のところ品種名が特定できません ^m^
ORのどれか(笑)
お花が咲いたらUPしますね (^_-)-☆
お互い身体をいたわりながら5月のバラを楽しみましょう♪
by paokiti1959 | 2015-05-02 21:46 | バラ | Comments(4)