人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンナ シャルザッハ 15-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝は8時過ぎくらいまでちょっと雲が多かったにょ。
バラの写真を撮るのにはちょーど良かった ^^
昨夜眠たくなっちゃってUPしてないのいっぱいなんですが
今朝開いてたのを ^m^
アンナ シャルザッハ
アンナ シャルザッハ  15-01_d0166303_21234397.jpg

去年購入した方です。
この先どんな姿になるんでしょう?
楽しみです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2015-05-07 09:59
ぱおさま おはようございます。
賑やかに遊び狂ったツインズもやっと今日から
登校です。いいなぁ・・・静かだよ。嬉しいなぁ。
こんなときは、やっぱりトープを思い出す。
「ト~~プ~!何処にいるのぉ!もうそろそろ帰っておいで!」
心の中で叫んでます。
薔薇が咲くと、朝ベランダで目を細めてクンクンしていた
姿を思い出します。

今年、トープはいないけれど、薔薇はようやく咲き始めました。

ぱおさまのお庭にも色々な薔薇がたくさん!
奇麗だねぇ。知らない深窓のレディたちが、美しく咲き誇るのは
豪華だもの。
私も今年一鉢駄目に下したの。木村さんの薔薇。
もう買わない。そのかわり矢島さんの薔薇に挑戦!

わがやのマダム・ブラディ咲きました。
ゆるゆると季節を楽しんでいます。

つるばらはこれから?楽しみだなぁ。
ぜひ見せてくださいね。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-07 20:57
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
そうだよねぇ・・・小学生だもんねぇ~ ^^
GWどっか出掛けたり、大変だったことでしょう ^m^

トープの事・・・
なんとも言いようがないけれど・・・
身近なものを失った寂しさを薄めてくれるのは
時間の経過だけ。
しばらくは思い出すだろねぇ。。。

バラ、咲きだしましたか♪
一つ枯れちゃった?
ぱお吉が言えた義理じゃないけど。。。
しょうがないよ ^m^
新しいバラ、かわいがって咲かせてたのしみましょ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-05-06 21:14 | バラ | Comments(2)