人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の様子 02150509

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
ほんとは色々UPしたいんですが・・・
ねむたくて、ねむたくて (^^;
庭の様子 02150509_d0166303_2221589.jpg
庭の様子 02150509_d0166303_22222290.jpg
庭の様子 02150509_d0166303_22222579.jpg
明日はがんばるー。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by tentenrose at 2015-05-09 22:40
ここは夢の国ですか??
白いアーチに美しいバラ。。。
本当にうっとりしてしまいます。
こりゃ、明日も早起きしなきゃですねぇ(*^m^*)
Commented by unjaku at 2015-05-10 05:49
ねむたい王子様 おはようございます。

なんて美しい薔薇の世界でしょう!
マンションの人、とっても幸せだと思う。
だって、ぱおさまの薔薇を、上から眺めることが
できるんですもの。
ああ・・ミツバチにでもなりたい。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-10 20:59
☆ てんてんちゃん、こんばんわ ^^
てんてんちゃんの畑ガーデンの足元にも及ばない
「まとまりの無い庭」でございます。
そんなにおだてないでぇ~・・・
「柱」に登っちゃうから(笑)
Commented by paokiti1959 at 2015-05-10 21:06
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
hibariさん、hibariさん誤変換してますぜ。
「おじいさん」が「王子様」に・・・
PC、買い替えが必要ですな ^m^

バラって上から観るのあんまりみたいよ ^^
やっぱ近くでしゃがんだり、背伸びして観るのが一番♪
だと思うよー。
Commented by unjaku at 2015-05-11 11:46
アラ、ぱおさま 誤変換ではありませんのよ。
薔薇の王子様ですよ。
王子様は、静かな時間が欲しくなってお妃を連れて
人里離れた山に、別荘をお持ちになったの。
好きな薔薇をたくさん連れてね。

星の王子様が言っています。
オアシスに咲いた薔薇達をみてね、
「なんだ君たちは、ただ咲いているだけじゃないか。
僕の薔薇は、わがままだけど、僕が陽よけを作ってやったり
水をやったり、虫をとってやったり、一生懸命世話をしたんだ。
だから、特別な花なんだ。」
ね、王子様おわかりになったでしょ?
イギリスにはもぉっとお歳を召された王子様いるのですよ。
チャールズもかわいそ。
Commented by paokiti1959 at 2015-05-12 20:04
☆ hibariさん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨日、ちょいと野暮用がはいりまして (^^;

「こんな山の中はいや」と言われてるけどなぁ(笑)
お蔭で一人でのんびりできるけど ^m^
ま、芝刈りしたり、花咲かせたりだからさ
おじいさんに決定♪
by paokiti1959 | 2015-05-09 22:23 | 庭の様子 | Comments(6)