人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアシャー スプレンデンス 15-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
えー、先月29日午前中、久しぶりに腰を痛めました。
当初は「すぐに回復するだろう ^^」と高をくくっていたのですが・・・
6日寝たきりました (^^;
5月後半は色々あって・・・踏んだり蹴ったりだったなぁ(笑)
さ、ぼやくのはここまで。
やっと椅子に座っていられるまで回復したので
UPしようと用意してあった庭の様子、ご紹介しますネ。

エアシャー スプレンデンス 2回目のご紹介です。
5月8日
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22271865.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22272442.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22272843.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_2228023.jpg
「なんちゃってガーランド」・・・中々良かった ^^

5月10日
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22295395.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22302943.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22303312.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22303747.jpg
他のバラも一緒に写ってるけど (^^;

5月12日
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22334017.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22334454.jpg


5月15日
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_2234446.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22344728.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_2234547.jpg
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22352883.jpg


5月17日
エアシャー スプレンデンス 15-02_d0166303_22364372.jpg
この17日あたりが最後だったと思います。
ほんとに良く咲いて、楽しませてくれました ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2015-06-05 00:12 x
ぱお吉さん、こんばんは

ぱおさん腰の具合ですが大変なおもいをされたんですね><
1週間ほどの寝た生活
休みたいと思ったときに寝るのとはちがいますものね><
一番気候のよいときに養生しなければいけないなんて
酷でしたよね
ほんとに痛かったとおもいます
お疲れさまでした
今は椅子に座れるようになったとのことほっとしました
ボチボチと鍛えていってください
急に動かしたりしないようにゆっくりですよ~

エアシャー スプレンデンスこの子見事ですね~
バラ園に行ったみたいですよ
ガーランドにお花がびっしり~(*^^)v
素晴らしいです
ガーランドがある個人のお庭ってお友達の中ではぱおさんしか知らないです~
他の方のお庭とかされてる方おられますか~^^
ほんときれいでびっくりしてます(*^^)v
ぱおさんがんばったかいがありましたね^^
ちょっと痛いこともあったけどこんなに素敵なこともあったし
一日も早くもっと元気回復しますように願っています
またいろいろ見せてくださいね♪
Commented by poan-de-kibun at 2015-06-05 21:12
ぱお吉さん、こんばんわ。

えっ、6日間も寝込んじゃったの~。
そんなに重症だったのね。
無理し過ぎちゃってたのかもしれないね。
とにかく元気になってくれないと困るよ~。
バラの季節にぱおさんのニコニコ顔が見られないのは淋しいですよ。

エアシャーのガーランド、素敵になりましたね~。
見事だわーーー♪
(内心、香りが私の好きな香りだったら、、もっと嬉しいのに。。ワガママだね。)
可愛らしいエアシャーのお花にクレマの紫も良く似合ってる。
ご近所の人が羨ましいなぁ。遠回りしてぱおさん家の前を通ってる人いるね。

しっかり養生して治してくださいね。
無理はいけませんよ~~~!!!
Commented by paokiti1959 at 2015-06-05 22:15
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
ご心配をおかけしました m(_ _)m
金曜日から水曜日・・・
食事とおトイレ以外はベッドに寝た切っておりました。
東京、暑くってさぁ~・・・難儀だったわぁ ^m^

きゃあ💦 はずかしいから「ガーランド」って言わないでぇ~ (>_<)
「なんちゃって」「なんちゃって」なんだからぁ~。。。
でも、いっぱい咲いたよねぇ~♪
正直うれしかった(笑)
来年も頑張るね ^m^
Commented by paokiti1959 at 2015-06-05 22:33
☆ かな。ちゃん、ばんわ~ ^^
そーなにょ・・・意外と長引いたんだぁ。
2~3日で大丈夫かなって思ってたんだけどねぇ・・・
回復する力が無くなってるのかね?
も、歳だって事ですな (^^;

かな。ちゃんまで・・・
「なんちゃってガーランド」だってばぁ(>_<)
ま、思惑通りたくさん咲いてくれたけど ^^
今年は来てもらえなかったから来年は是非遊びにきてねぇ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-06-04 22:40 | バラ | Comments(4)