人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^ ^
昨日で終わりにしようと思っていたのですが
今日京成や草ぶえをご一緒したお友達から
「越後の結愛がみたい」と・・・
2枚撮ってあったのでUPします
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_2353364.jpg
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_2353668.jpg
たくさん咲いてたんですがこれしか撮ってありませんでした (^^;
この2枚で終わっちゃうのもなんなので他にもちょと ^^

エンチャン テッド イブニング
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_23562883.jpg


だんじり囃
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_23571376.jpg
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_23571674.jpg


プリンセス シビル ドュ ルクセンブルグ
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_23574178.jpg


夢香
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_23591485.jpg


フレグラント ヒル
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_0085.jpg


薫乃
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_013468.jpg
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_014014.jpg


花ぼんぼり
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_021453.jpg
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_021849.jpg
越後丘陵公園 2015秋 追加ぁ~_d0166303_022130.jpg


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by 葉月 at 2015-10-24 12:12 x
ぱお吉さん、こんにちは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
本当は越後シリーズ終了予定だったのですね。
結愛、見せて下さってうれしいです♪
他の薔薇も大好きな品種ばかり。
花ぼんぼり、ふわんふわんですね。
ありがとうございました~^^
Commented by paokiti1959 at 2015-10-24 22:12
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
いえいえ、こちらこそありがとうございました m(_ _)m
京成ウォッチャーの葉月ちゃんにご一緒していただいたので一人で回ってる時より深ーく見て回れました♪

受賞品種のコーナーUPし損なってましたね (^^;
リクエストしてくれたお蔭です ^^
花ぼんぼり・・・かわいいよねぇ。。。
昨日は黙ってたけど、実はポチリました(笑)
来春、咲くんでしょうかねぇ (´艸`*)
Commented by ATUATU at 2015-10-26 21:25 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

丘陵公園でのバラのお花たちこんなにたくさん撮ってたんですね
お蔵入りになるところじゃないですか~
かわいいバラがいっぱい~
ぱおさん私もたくさん見せてもらいました
ありがとうございます^^

ええ~そして笑
花ぼんぼりがかわいい~
ぱおさんの好きなタイプのバラですね~(*^^)v
来年きっと咲きます~^^
楽しみにしています
これからくさぶえの丘もゆっくり見せてもらいます♪
Commented by paokiti1959 at 2015-10-26 22:08
☆ ATUしゃん、こんばんわ^^
えへへ (^^;
お蔵入り・・・
ま、いつもかなりの量がそうなっちゃうんだけどネ。
今回はけっこう使いました♪
仲良しさんのお蔭です ^m^
ATUしゃんにも喜んでくださってよかったです♪

花ぼんぼり(笑)
「秋も咲く白いお花・・・いいなぁ~」って思って(^^;
でも、裸苗を注文したの。。。
来春はどうかなぁ?

草ぶえの写真楽しんでいただけたら幸いです m(_ _)m
by paokiti1959 | 2015-10-24 00:07 | 庭の外 | Comments(4)