人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート同好会♪ 会報 13

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
雨、よく降りましたねぇ~。
東京東部は午後3時頃にはほぼやんでいましたが
庭はたっぷり水を吸い込んだようです。
先月末 昨年お星さまになってしまった マダム フランソワ ピテ の後に
いろいろと迷った末にとあるバラを地植えしました。
この温かい雨がそのバラが根付くための助けになるといいなぁ。

さて、チョコだ。
こりも河田さんのお弟子さんのお菓子だそーです。
大宮の UN GRAND PAS と言うお店。
ぱお吉の愛するチョコの中に「オーヴォンビュータンのアマンドカラメリゼ」ってのがあります。
今回はお弟子さんのこしらえた
チョコレート同好会♪ 会報 13_d0166303_2055511.jpg
アマンドカラメリゼとノワゼットカラメリゼです。
チョコレート同好会♪ 会報 13_d0166303_20561066.jpg
上がアーモンドで下がヘーゼルナッツ。
もっと色々あったんだけどさ・・・こんなからだなもんだから (^^;
おいしくいただきました m(_ _)m

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2016-03-07 21:02 | なんとな~く | Comments(0)