人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.Hurta 2016年4月12日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日 tw しようと iPhone で撮った画像だったのですが
「花首にうどんこ」 だったもんでやめといたんですぅ (^^;
でも、ちょっと話題に乗ったのでUPしちゃいまーす (笑)

かわいい蕾でしょ ^^
 Dr.Hurta  2016年4月12日_d0166303_22581157.jpg
昨年、某バラ園芸㈱の社屋正門前で行われた怪しい闇市で手に入れました。

なんて読めばいいんでしょ?
 Dr.Hurta  2016年4月12日_d0166303_2257955.jpg

誰か教えてぇ~ (>_<)

お花、早くみたいぞー!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented at 2016-04-14 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poan-de-kibun at 2016-04-14 21:07
ハンガリー語なのかな? わかる人いたらいいね。

ウドンコ出ちゃいましたね。
ウェットテッシュで拭くといいよ。。。と教えてもらいました~。
アルコールとかが入ってるし、柔らかいからいいんだってよ。
Commented by paokiti1959 at 2016-04-14 21:16
☆ 鍵コメさま、こんばんわ。
わー・・・「直球ど真ん中!!」って感じっすね(笑)
ども、ありがと ^^
この蕾が開いたらピカピカのピンクに写らないよう気を付けて撮るネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2016-04-14 21:19
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
うん、ゲシュウインドはなんて読んでたんだろね 。

ウエットティッシュかぁ~♪
試してみるぅ (^_-)-☆
Commented by unjaku at 2016-04-15 10:05
Dr.Hurta,
ちょっと調べてみました。
そのまま、ドクター フルタと呼ばれているみたいです。華やかな濃いピンクの花が咲くようですよ。
咲いたところ見たいな。

私は毎朝むせています。
「桜さいたか 薔薇はまだかいな」
そんな気分の毎日です。

トープがいたらどんなに楽しい季節だろう。
やっぱりさびしいもんです。
Commented by paokiti1959 at 2016-04-15 18:16
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
調べてくださったんですか ?
ありがとうございます m(_ _)m

うふふ^m^
桜の後は「つつじ」
で、その後「薔薇」ですよん♪
でも、早くいっぱい咲いてるバラに会いたいですネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-04-13 23:02 | バラ | Comments(6)