人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブルバス 17-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
乾燥注意報がでていてお困りのところも多い中、
今夜未明からまとまった雨が降ると予報が出ています。
バラの咲きはじめに「雨」は辛い所ですが、
山火事や渇水でお困りの方々にとって慈雨となりますように m(_ _)m

さて、お題。
バブルバスが咲きはじめています ^^

5月8日
バブルバス 17-01_d0166303_23175671.jpg
バブルバス 17-01_d0166303_23175002.jpg
5月9日
バブルバス 17-01_d0166303_23175986.jpg
バブルバス 17-01_d0166303_23180233.jpg
挿し木苗が2つできていて、それぞれ大きくなってて・・・今3株。
「バブルバス」バブル??の様相を呈しております。
一番大きな元の株がもう少し咲き進んだら3株並べて写真撮ろうっと♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-05-09 23:24 | バラ | Comments(0)