人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょきにょき。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
いろいろと にょきにょき してきましたネ♪

芍薬 ラテンドール
にょきにょき。_d0166303_20012856.jpg

オオデマリの葉っぱ
にょきにょき。_d0166303_20013577.jpg

カトル セゾン ブラン ムスー の葉っぱ
にょきにょき。_d0166303_20013800.jpg

こんなに早くから暖かいとビオラ5月までもたないかもなぁ・・・
にょきにょき。_d0166303_20052088.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2018-03-17 12:21
パオ様 こんにちは。
薔薇の芽も忙しそうに動き出しましたね。
ヘレボも終盤になり、水仙も終わりに近づいて、春の日は忙しく過ぎていきます。

いよいよ桜ですね。パオ様の周りではいかが?
我が家の双子が、さっきっボーイフレンドと林のほうへ桜ウオッチに出かけました。
来週はもう卒業式です。
Commented by paokiti1959 at 2018-03-17 20:26
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
昨日とても寒かったし、今朝もなかなかの寒さでしたネ。
でも、午後からは日が当たっているところはポカポカで少しだけ草むしりしましたよー。
ヘレボ・・・確かにそろそろ摘まなきゃね。
水仙・・・うちは爪木崎物はとっくに終わって、ティタティタも盛りを過ぎちゃった。
明日摘んで写真撮っておこう ^^
ツインズ・・・ご卒業ですか、おめでとうございます m(_ _)m 
by paokiti1959 | 2018-03-15 20:07 | 庭の様子 | Comments(2)