人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラッシュブールソール 18-02

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます ^^
昨日のうちにUPしようと思っていたのですが
何もかも もたもた しちゃうおじいさんなもんですからねぇ (^^;

ブラッシュブールソールがうっかりしてたらお花終っちゃいそう(笑)

4月25日 雨上がりに撮影
ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00100929.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00101375.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00100469.jpg

昨季は「自然樹形で」とあまり剪定せず高い所で咲いちゃったので
この冬はかなり伐ったんだけどぉ・・・やっぱ高い (^^;
ママ吉が車で出かけた後、脚立に載って撮影しました。。。

4月27日
ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00171619.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00174597.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00181609.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00190044.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00222195.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00225118.jpg

ブラッシュブールソール 18-02_d0166303_00245720.jpg
いっぱい貼っちゃった (〃´∪`〃)ゞ


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m


Commented by unjaku at 2018-04-29 16:16
綺麗な薔薇ねぇ・・・うっとりします。
パオさんの薔薇は難しいお名前ばかり。
覚えきれないけれど、綺麗な美人さんばかりだから、覚えきれなくてもいいや。

我が家の美人さんは、これからかな。
気温が高いせいか、あっという間に散ってしまうのですが。
Commented by paokiti1959 at 2018-04-30 10:57
☆ hibariさん、こんにちわ ^^
ほんと、ぱお吉もなかなか覚えられないにょ(笑)

毎日暑いですねぇ~。
5月を待たず20品種ほど咲いてしまいびっくりしちゃう ^^
hibariさんのバラはこれからですか?
ゆっくり、なが~く咲いてくれますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2018-04-28 05:01 | バラ | Comments(2)