人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュイ ドゥ ヤン 18-01

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます。
本日もたくさん更新できるように張り切ってまいります ^^

ニュイ ドゥ ヤン
4月に「蕾」をUPしたんだったかな?
咲きましたよー♪

4月28日
ニュイ ドゥ ヤン 18-01_d0166303_00272714.jpg

5月1日
ニュイ ドゥ ヤン 18-01_d0166303_00293884.jpg

ニュイ ドゥ ヤン 18-01_d0166303_00285378.jpg

5月2日
ニュイ ドゥ ヤン 18-01_d0166303_00305988.jpg

ニュイ ドゥ ヤン 18-01_d0166303_00302949.jpg
細かい棘がびっしりと生えた華奢な枝の先に濃い紫を帯びたお花を咲かせます。
3日未明の風雨でもうガチャガチャ (T_T)
2日に写真を撮った時、かわいかったなぁ・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by ちゃ〜ちゃ at 2018-05-04 07:47 x
ぱお吉さん、こんにちは。
またエアシャースプレンデンスのお写真楽しみにしています!
我が家は満開です。
Commented by paokiti1959 at 2018-05-04 10:27
☆ ちゃ~ちゃさん、こんにちわ ^^
そーでしたねぇ~、まだUPしてないや (^^;
「アデレードドルレアンが咲くまでいいか?」って思ってたら
ズルズルと遅れてしまいました。。。
昨日、北のフェンスの鉢の方も開いたので今日必ずぅ(^_-)-☆
by paokiti1959 | 2018-05-04 05:01 | バラ | Comments(2)