人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランゴ 18-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今夜2回目の更新は新入りの「バランゴ」です。
好物の「しましまのバラ」だよー♪

5月3日 開き始めました。
バランゴ 18-01_d0166303_22455432.jpg

バランゴ 18-01_d0166303_22455912.jpg

バランゴ 18-01_d0166303_22460366.jpg

5月4日の朝
バランゴ 18-01_d0166303_22470390.jpg
ここまでしか開いてなかった・・・残念。

んで、今。。。
バランゴ 18-01_d0166303_22475071.jpg

え~ん (T_T) 今朝の撮影の後うっかりひっかけて落としてしまったにょ・・・
でも、お蔭で(?)いい香りをお部屋で楽しめていまーす ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by ATUATU at 2018-05-05 21:35 x
ぱお吉さん~こんばんは~^^

まだ5月に入ったばかりなのにたくさんのバラは満開じゃないですか~
こんなに咲いてるとは思わなかったですよ~すご~~~
フィネスやアップルシードまで↓ずーと見てきましたよ~
お庭はもう華やかで賑やかで薔薇の香りが充満してますね(^^)/ 
バランゴと言うバラは初めて聞きましたよ~
絞りのバラなんですね~
落ち着いてて素適です! バラじゃないみたいなバラ^^
落としたって書いてあってびっくりしました
カメラを落としたのかとドッキーとしましたよ
でもお花でよかった ってすみません^^
今回はお花でよかったことにしてカメラだったらえらいことになってますね~^^
香りもいいんですね~お部屋に飾れてよかったことしましょう~
これからまだまだ咲いてきますね~楽しみにしています~(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2018-05-06 21:47
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
うん、すごーく早い。。。
例年中旬くらいからのが1週間くらい早く咲いています。
その分早く終わっちゃうからねぇ~ (^^;

バランゴ。
ドリュ社のバラだよ^^
しましまのニューイマジン先輩と同じナーセリー。
今度しましま並べてUPしましょうネ(笑)
そそ、香りも良くてうれしかったのよん♪
次のお花はなにかで傷めないように気を付けまーす ^^
by paokiti1959 | 2018-05-04 23:00 | バラ | Comments(2)