人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクリーヌ デュ プレ 18-01

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ。
東京は予報通り午後3時あたりから雨が降り出して
4時を過ぎてだんだんと強くなってきました。
開き始めた デビュタント 。撮りたかったのになぁ・・・
実は風邪をひいてしまい今日は表に出ていません。。。
早く治るといいんだけど。

さて、ジャクリーヌ デュ プレ 。
昨年、日陰に置きっぱなしにしてしまい
冬の土替えの時愕然とするほど弱ってしまっていました。
2月の剪定後、比較的陽当たりも、風通しも良い所で管理。
まずまずの回復具合。よかった ^^
ジャクリーヌ デュ プレ 18-01_d0166303_16252473.jpg

ジャクリーヌ デュ プレ 18-01_d0166303_16252820.jpg

ジャクリーヌ デュ プレ 18-01_d0166303_16253327.jpg
せっかく回復してくれたんだから今年は夏場に葉を落とさないよう気を付けてあげなきゃいけないな。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2018-05-13 17:08 | バラ | Comments(0)