人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲシュウインド オーデン 18-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
しばらく更新が滞りました m(_ _)m
じつは先週末、急遽「山のお家」に行ってまいりました。
26日の深夜にこちらを発ちそのまま山のお家へ・・・
28日の早朝にはこちらに戻ったのですが
齢59のおじいさんに往復800㎞超はなかなか厳しく
月、火は体をやすめ回復をはかっておりました。
「山のお家」体調不良やうちの用事でなかなか行けず
昨年10月以来となってしまいました・・・
草茫々の中でもバラは健気に咲いていてくれました。

Geschwinds Orden
ゲシュウインド オーデン 18-01_d0166303_23043536.jpg

ゲシュウインド オーデン 18-01_d0166303_23045602.jpg

ゲシュウインド オーデン 18-01_d0166303_23050108.jpg

ゲシュウインド オーデン 18-01_d0166303_23050686.jpg

ゲシュウインド オーデン 18-01_d0166303_23051084.jpg
来季は咲きだす前の手入れを必ずしてあげたいと思います (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m




by paokiti1959 | 2018-05-30 23:09 | バラ | Comments(0)