人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018 ぱお吉の庭「がっかり大賞」!!

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
9月以降まったく更新しておりませんでしたねぇ・・・
その間も遊びに来てくださっていた方々に御礼申し上げます m(_ _)m
今年は2月早々に兄が亡くなり元気の出ない年になっちゃったなぁ・・・
秋の更新は出来なかったけど、恒例の「がっかり大賞」と「ROSE OF THE YEAR」だけはUPしますぅ。
へ? なんです??
「このままブログやめちゃわないのががっかり」ですか?
あはは、今まで通り「細々」続けてまいります、たまに覗きに来てみてくださいね ^^
さて、「がっかり大賞」。
例年通り候補はいっぱい (^^;
取分けランブラーの2品種が残念だったなぁ・・・
ラッセリアーナとマニントンモーヴランブラーなんだけど。。。
まったく「さっぱり」だったのは・・・
マニントンモーヴランブラーだな。

2018 ぱお吉の庭「がっかり大賞」!!_d0166303_19461015.jpg
ご覧の通り「スッカスカ」・・・
アブラムシ退治をヒラタベビー任せにしたのが原因だったかもぉ・・・
来季はこんなことにならないように気を付けよーと思います。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2018-12-30 19:51 | なんとな~く | Comments(0)