人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラッシュ ブールソール 19-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝、咲いているのを不覚にも気づかなかったの・・・
昨夜結構降ったので雨のかからない所しか水の乾き具合見なかったから (^^;
昼近く、曇っていたのでニーム撒いたんだけどその時気づきました ^m^

ブラッシュ ブールソール
ブラッシュ ブールソール 19-01_d0166303_22430750.jpg

ブラッシュ ブールソール 19-01_d0166303_22431193.jpg

ブラッシュ ブールソール 19-01_d0166303_22431385.jpg

ブラッシュ ブールソール 19-01_d0166303_22431603.jpg

開花したばかりはぺたんとしていますが、この後「まん丸」「ぽわん」のふわふわちゃんに♪
明日の朝はそうなってるかな??
楽しみだなぁ~♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Commented by unjaku at 2019-04-29 15:56
もうパオさんのところでは薔薇が咲いてる!
ずるいわ~~!我が家はまだまだなんですもの。
妖精のような薔薇。
こんなカワイ子ちゃんが欲しい!
Commented by paokiti1959 at 2019-04-29 23:06
>
☆hibariさん、こんばんわ。
大丈夫、hibariさんちもすぐに咲きますって ^^
ブラッシュブールソールはふわふわでかっわいいよー ^m^
by paokiti1959 | 2019-04-25 22:48 | バラ | Comments(2)